

年末にビンのジュースを買ったのですが、こんなものがついてきたので遊んでみましたよw

凛:!?
1

凛:・・
2

凛:やめて下さい・・・
3

アザラシみたいでかわいいです

翔ちゃんにはまだやっていないのですが・・・ふふwそのうちにやりたいと思いますw

予約投稿でしたw


め~
1_20091012220316.jpg

凛が寒がりなのでベットを暖かそうな物にしてみましたw
ひつじさんかまくらベットですw

翔:ままんまたこんなの買ったらしいよ
凛:ふ~ん
2_20091012220316.jpg

凛:チェックしまーす
翔:ふんふん
3_20091012220316.jpg

凛・翔:くっせーー
4_20091012220315.jpg

なんだか、石油っぽい香りがしてお気に召さなかったみたいです

でも、近くを通ると気になるらしく中を嗅ぐのですが・・・くさ!って感じで入るのをやめてしまいます><
一回洗濯しよっかなぁ・・・


土曜日は、お山のドックランに行ってきました

この日は、小型犬の方で遊びましたよw
1

凛:あっちの方に行きたいよぅ><
2

中型大型犬用のランの方を見て、お友達と遊びたいとギャンギャン吠えてました><

翔:あつい><
3

この日は、長野市内では30度を越す暑さ
お山のドックランでも、この日は暑かったです><

家に帰ってくると

翔:ねむい・・・
4

翔ちゃんのお顔つきが変わるほど、疲れたみたいですw

翔:Zzz・・・
5

舌チロになって、熟睡していました♪


続きはママン事です・・・
つづきを表示


ぷっくりピンボケお鼻は、誰かなぁ?
誰のかなぁ?

 翔:翔ちゃんですよぅw
翔ちゃんだよぉw

 凛:凛は立ち乗りですぅw
みてみて~w

お山のドックランに行って来ましたよぉ

ドックランでの凛ちゃと翔ちゃは

翔ちゃは、凛ちゃの後を追っているか他の飼い主さんにかわいがられているか、飼い主の所にたまに帰ってきて一緒に散策したりします
くんかくんか

凛ちゃは、新しい子が来ると激しくあいさつし他のわんこにちょっかいをだし他の飼い主さんをめぐりほとんど飼い主のところには戻ってきません

飼い主が呼んでも無視・・・
こんにちわぁw

 凛:Zzzz・・・(寝てごまかそぉ)
Zzz

寂しいです

 凛:てへへw(笑ってごまかそぅ・・・)
てへw

かわいいので許しますw

かわいいつながりで1つw

サービスでしゅw
 翔:サービスですよw

珍しくチロっとしたのが撮れましたよぉww
かわいいのぉ(親バカw

もう1枚!
悩める凛ちゃw

ぅ~ん こまったぁ
 凛:ママン・・・こんな写真ひどいです

ぇ~  ママンとしてはこの頭かきかきお手手が萌えますがw


続きは、ママン事です・・・

つづきを表示


ずべべべべぇ~
ってな感じの翔ちゃですw
4-1.jpg


つづきを表示




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

