

しゃんぷぅ~ 凛ちゃん
凛:凛です!
1

凛:シャンプーされちゃいました;;
2

夏の出来事ですが・・
お家にいることが多くなったので、お家シャンをはじめましたよ~

凛:カメラいいから、早く乾かして!ママン!!
3

うっかり面白かったので、カメラでパシャパシャ

凛:もぉ ヤダ・・
4

目も合わせてくれないようになったので、仕方なくドライアーで乾かしましたw

凛:もぉ、おしまい?
5

うん、おしまいだよ
6

それにしても、なんで濡れてる時は笑えるんでしょうねw


凛ちゃんの誕生日!
被災された多くの方々に心からお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を祈ります。


大変お久し振りなのですが・・・
今日は凛ちゃんの4歳の誕生日です♪

ママンにいたずらされて

凛:やめて欲しいんだけど・・・
1

こんなお顔になっちゃったりするけどw

凛:まったくママンたら子供なんだから・・・
2

だって、かわいいんだもんw

今年にはいり、環境が変わりました

凛:早く「よし!」って言って><
3

暖かくなってくると共に、今の生活にもやっと慣れてきました

いつまでも元気で、楽しい一年にしようね~
凛ちゃんお誕生日おめでとうw
4

翔:凛ちゃんお誕生日おめでとう!
5

翔ちゃんも毎日元気にしておりますw

予約投稿でした


お久ぶりですw
と、挨拶もそうそうにw
今日はこの方の誕生日!!
0.jpg

ということで・・・おケーキですよ
1_20100502223926.jpg

凛:早く下さい!
2_20100502223926.jpg

ということで、待てですよ~

凛:まちますよ~
3_20100502223926.jpg

翔:うまうま・・・
4_20100502223926.jpg

よし!
といった瞬間に、凛ちゃんのお皿の中身はなくなりましたよ><
5_20100502223925.jpg

翔ちゃんは、のんびりもぐもぐですw
6_20100502223953.jpg

凛:ここに落ちてないかな?
7_20100502223953.jpg

近くにケーキが落ちていないか、くまなく探していましたw

凛ちゃん

凛:うん?
8_20100502223952.jpg

3歳おめでとうw
これからも、翔ちゃんと仲良くしてねw

凛:それよりも おかわりほしぃ・・・
9_20100502223952.jpg

無くなったケーキを、いつまでも探す凛ちゃんなのでした♪
これからも健康で過ごして欲しいと思う飼い主でしたw


おねがいw
うちの美人パピヨン凛ちゃん(親バカw)
1

凛ちゃんは何かして欲しい時に、たまに上目遣いになります

凛:そんなことしてたっけ?
2

してるよ~
こんなお顔でw

凛:なでなでしててばぁ!
3

ね、上目遣いでしょ?w

凛:なでて~
4

凛:ほら、普通の顔だよ~
5

まぁ、どっちのお顔もかわいいからいいんだけどねw
それにしても、後ろの翔ちゃんは残念なお顔だわw


いたずらしちゃうぞ!
1_20091101215215.jpg
どど~ん!!

凛・翔:チェック入りま~す フンフン
2_20091101215215.jpg

凛:ママンこれ凛の?
3_20091101215215.jpg

違うよw

凛:えぇー 違うの?
5_20091101215214.jpg

これは親戚一同できのこ狩りをしたときに、いとこの子供や姪達に配られたものなのですが
なぜか私にももらえましたw
おかしくれなきゃ、いたずらするぞ!
と言ったわけではないのですがねw

凛ちゃん、かわいくいったら今度何かもらえるかもよ?w

凛:おやつくれなきゃ、凛いたずらするよ!!
4_20091101215215.jpg

おやつあげてもするくせに~w
でも、かわいいのであげちゃう~♪




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

