

しゃんぷぅ~ 翔ちゃん
翔:洗われちゃいましたぁ・・・
1

2匹一緒に洗うと、どっと疲れちゃいますよね><

翔:体気持ち悪い~
2

 プルプルプル~
3

凛ちゃんは、風呂場で洗われてる時は、あまりプルプルしないんですが
翔ちゃんは、シャワーが体に当たらなくなったとたんにプルプルするので、飼い主までビチョビチョになっちゃいます;;

翔:はぁ~
4

翔:翔ちゃん疲れちゃったなぁ・・・
5

翔:ママン、もぉおしまい?
6

写真とってたら、翔ちゃん我慢できなくなってベロ出てきちゃったw
7
毛がまゆげみたいになってるしw
かわいいわぁ^^


祝!3歳!!
今日はこの方
1_20100905004847.jpg
翔ちゃんの誕生日ですw

翔:なに?
2_20100905004847.jpg

最近は私用で忙しく

翔:なんか、かゆいんだよね カイカイ
3_20100905004846.jpg

なかなか、一緒にいてあげられないけど・・・

翔:うん?
4_20100905004846.jpg

来年あたりは、一緒にいられる時間が増えるように頑張るね!

翔:気になる・・ クンクン
5_20100905004845.jpg

3歳になっても、健康で超おこちゃまな翔ちゃんでいてね♪

翔:翔ちゃんは大人ですが!
6_20100905004845.jpg

いつまでも、甘えん坊でいて欲しい飼い主です
7_20100905004858.jpg

予約投稿でしたw


翔ちゃんの秘密?
凛:今日は、翔ちゃんの秘密をばらしちゃいます!
1_20100905004059.jpg

翔:え?なに??何にもないよ?
2_20100905004058.jpg

実は翔ちゃん、車に乗って疲れて寝ようとすると・・・

翔:Zzz
3_20100905004058.jpg
ストラップが邪魔してますが><
飼い主と、シートベルトの間にお鼻をつっこんで寝ます
4_20100905004057.jpg

横から見ると・・・
5_20100905004057.jpg
しっかり、入ってますねw

翔:それは!ママンのお肉がやわらかくてきもちがイイカラ・・・ モニョモニョ
6_20100905004056.jpg

な・・なんですって!否定できませんが><
微妙に飼い主の秘密をばらされました;;
まぁ、ゆっくり寝ていってくれることに越したことないのでいいのですよ・・複雑だけど;;

予約投稿でした;;


やっと、このお方もw
にょき
1_20100505154539.jpg

翔:翔ちゃんですよ・・・
2_20100505154539.jpg

翔:ままんにいたずらされました
3_20100505154539.jpg

翔:首長族みたいw・・なんていうんだよ!!
4_20100505154539.jpg

翔:こんなの!えぃ
5_20100505154538.jpg

翔:やぁ!!
6_20100505154538.jpg

すぽ!
7_20100505154601.jpg

翔:取れた・・
8_20100505154600.jpg

今回は自力でとれたのですが、凛ちゃんに比べればまだまだ遅いですw
凛ちゃんは同じ感じで写真を撮って、はずすまで2枚しかとれませんでした
ちなみに翔ちゃんは8枚ぐらい撮れましたよw
もたもたしている姿がかわいくて、ついついいたずらしてしまう飼い主ですw


翔:お久ぶりです 翔ちゃんです
1

翔:今までママンは忙しいとかいって
2

翔:翔ちゃん達を遅くまでほって、帰ってこなかったんだよ
3

翔:それも、全身痛いとかいってすぐ寝ちゃうし・・・
4

翔:凛ちゃんと一緒に毎日待ちぼうけで、つまんなかったの・・・
5

翔:だからねむく・・・
6

翔:Zzz
7

仕事で全身筋肉痛になり、帰り時間も毎日遅くなっていました
最近やっと落ち着いてきましたが、いつまで落ち着いてられるか・・・
毎日じいたんに夕ご飯をもらって、飼い主が帰ってくるまで眠り
帰ってきても時間が遅いので、遊んでもらえずに一緒に眠るだけ・・
だいぶ我慢をさせてしまいました
もうちょっと凛ちゃん翔ちゃんと遊ぶ時間が欲しい飼い主です・・・




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

