

猛獣?
あら
1

あらあら
2

翔:翔ちゃんだよ!
3

翔:翔ちゃんらいおんさんになったのw
4

今年の夏、まだ家にエアコンなかったので、思い切ってサマーカットしてみました♪

凛ちゃんも、サマーカットしましたよw
5

凛:切られちゃいました。
6

凛ちゃんは薄毛さんなので、3cmぐらいにそろえただけなんですけどねw

前から見ると、あまりわからないんですが
7

後ろから見ると、らいおんさ~ん
8

いいお顔でお散歩ですw
9


もう、秋ですね・・・
翔:お久し振り~ 翔ちゃんだよ♪
1_20111011162431.jpg

凛:今日はご報告があります!
2_20111011162430.jpg

翔:なんと、翔ちゃんにパパが出来たよ~w
3_20111011162430.jpg

と言うわけで、飼い主とうとう嫁にいけました^^
4_20111011162429.jpg

長野市から、おとなりの須坂市というところに3人でお引越しをしましたよw
5_20111011162429.jpg

凛:おさんぽ毎日行ける様になったの♪
6_20111011162428.jpg

職場が遠くなってしまったので、退職しました。
なので、天気がいい日はおさんぽに行ける様になりました^^

翔:・・・でも、翔ちゃんのお誕生日
7_20111011162458.jpg

翔:ここupしてくれなかった!
8_20111011162457.jpg

ご・・ごめんね><

パソコンをいじることが、ほとんどなくなってしまいました
でもこれからは、少しずつupしてきたいなぁ・・・なんて思っている、飼い主なのでした><
文字色


異常気象・・・
今年は暑いですね・・・
長野でも朝からクーラーを掛けておかないと、毎日お留守番をしてくれている
凛ちゃん翔ちゃんが心配で、仕事も手に付かないくらいです><

そんな感じは、お山のドックランも似た感じです

1_20100905003447.jpg
ドタドタ~と走っておりますが、日差しがきついので超暑いのです・・・

たいして走りもしない翔ちゃんだって、この程度の走りで
2_20100905003446.jpg

翔:あっつい・・・
3_20100905003446.jpg

ぺろりと、舌がまきまきしてしまいます
それに比べこのお方は・・・

凛:ひやっほ~
4_20100905003445.jpg

相変わらずの豪快な走りで・・・元気すぎるわ・・・
まだまだ、残暑は厳しいので体には気をつけたいものですね><

予約投稿でした


オヒサシブリデス
凛:う・・近い・・・下がって!
1_20100905001558.jpg

凛:そうそう、そのくらい
2_20100905001558.jpg

凛:お久し振りです!凛ですよ~
3_20100905001557.jpg

翔:翔ちゃんもいますよ!
4_20100905001557.jpg

翔:凛ちゃんも翔ちゃんも元気にしてます~
5_20100905001556.jpg

凛:そうなのです!ママンがサボりすぎなのです!
6_20100905001555.jpg

凛:なので、ママンがさぼってどこに行ったか明日暴露します!!
7_20100905001631.jpg

凛:というわけで、凛は寝ますよ
8_20100905001630.jpg

凛:おやすみなさい・・・
9_20100905001630.jpg

あっという間に、9月になってしまいました><
さぼっていたのに凛ちゃん翔ちゃんを置いてお出かけしてしてしまったので、明日暴露されてしまうらいしです・・
凛ちゃん翔ちゃんごめんねw
がしかし、来年あたりまでサボリが続きそうですよ><
パソコン自体、前回更新した以来開いていませんでした;;
携帯では、いろいろと他の方々のブログに遊びに行っていたのですが・・・
せっかくパソコンを開けたので、ちょっと予約投稿してちょっとでも凛ちゃん翔ちゃんの出来事を更新しておきたいです
次に更新するのは、いつなんだろう・・・困った飼い主ですw


5月4日
4日の日は、川中島にある古戦場にいってきました

この日はと~っても暑くて、長野市でも28度を越えていました><

でも園内には、まだちょこっと桜が咲いていてきれいでしたよ
1_20100505154039.jpg

でもやっぱり暑かったので

凛:暑い
2_20100505154039.jpg
こ~んな顔や

翔:あつ~い!
3_20100505154039.jpg
こ~んな、残念なお顔になっていました

車に戻っても、舌が収納されないほどハァハァいってました
4_20100505154038.jpg

それにしてもこんな長い舌を、いつもはどこに収納しているのかしら?
5_20100505154038.jpg




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

