

こんなとことに・・・
さて、飼い主はさぼってどこに行ったかというと

しゃちほこ!!
1_20100905002450.jpg

と言うわけで、千葉の鴨川シーワールドに行って来ましたよ!
一生に一回は見てみたかった、シャチさんに会ってきました♪
2_20100905002449.jpg

ペンギンさんに
3_20100905002448.jpg

セイウチさん・・・ガラスに鼻を押し付けてます
4_20100905002448.jpg

これが正面・・・楽しいのかな?w
5_20100905002447.jpg

あと、千葉に行ったらせっかくなのでねずみさんにも会ってきましたよw
6_20100905002447.jpg
まぁ、写真には写ってないのですが><

私の大好きなプルート!!
7_20100905002532.jpg
かわいかったw

あと、雷門!この日はたまたまホウズキ市をやっていて、ホウズキがたくさん売られてましたw
そしてここでは、おみくじで「凶」まで引いてきちゃいましたよ!;;
8_20100905002531.jpg

あと、ここにはどーしても行ってみたかった!!
どど~ん!
9_20100905002530.jpg
飛騨牛のハンバーグ!

10_20100905002530.jpg
& アップルパイ(ブルーベリーソース)

という訳で、豊洲ですw
私はリンゴアレルギーなくせに、火の通したリンゴは食べれるという特異体質?なので
いろんな、ブログで乗っていたアップルパイが食べたくてしょうがなかったのですw
とってもおいしかったww
あと、丁度いった日にパピヨンちゃんが集合していて、お誕生日会だったのかな・・・かわいいこ達にうはうはしてしまいました
いっぱいわんこちゃん達がいるのに、みんな鳴くことも無くおりこうさんでびっくりしてしまいましたよ
うちの超音波姫と小言王子じゃ、こんないいとことには連れて行けないなぁ・・と、ちょっと凹みもしましたが
・・・まぁ、うちは田舎なので元気でいてくれればいいのですw

まぁ、飼い主がそんな感じで楽しんでいた間 凛ちゃんは・・・

凛:Zzz
11_20100905002529.jpg

お友達のうちに預かってもらい、一人っ子を堪能していたみたいですw

凛:凛はいい子です!おやつ下さい!!
12_20100905002529.jpg

翔:翔ちゃんはペットホテルだったのに・・・
13_20100905002550.jpg

かわいそうに・・・マーキング王子はホテルにお願いしていきましたよ><
今度はみんなで、お泊り行きたいなぁ・・・と思う飼い主でした

予約投稿でしたw


4月半ばにお散歩&お花見に、古戦場にいってきました♪
1_20100505155227.jpg

まぁ、きれい
2_20100505155227.jpg

途中でお散歩拒否をしたこのお方w
3_20100505155227.jpg
4_20100505155226.jpg


翔:なに撮ってるんですか!
5_20100505155226.jpg

舌チロしながら、抗議のガンミですよ

じゃ、凛ちゃんも
6_20100505155226.jpg

凛:いやです
7_20100505155241.jpg

協力的なわけもなく、そうそうにお散歩再開となりました
来年もさくら楽しみだねw


うっかりあけちゃいました・・
あけましておめでとうございますw

今年ものんびり更新だろうと思いますが、

凛ちゃん
凛ちゃん

翔ちゃん
翔ちゃん

の、出来事が残せればと思います

本年もよろしくおねがいします♪


いままで・・・
あっという間に、1ヶ月過ぎてしまいました

その間飼い主は、急に仕事が忙しくなり土曜出勤が増え残業が増え・・

凛:あんまり遊んでくれなかったんだよ
1

翔:居ても一緒に寝るだけ~
2

凛:おまけに凛達を病院に置き去りにして・・・
3

凛:こんなとこ行ってたらしいの><
4

いとこの結婚式で、都内に出掛けましたよ
六本木で信号待ちしてたら、リムジンが走り去って行き興奮してしまった飼い主ですw
テレビ東京がホテルの近くにあり、歩いて東京タワーにも行ってきました
写真はガラス張りで下を覗き込める所なんですが
姪っ子が怖くないよ~とそのガラスの上でドスっと飛び跳ねたのを見た周りの大人がとっさに手を差し伸べ、悲鳴が出たのが笑えましたw
皆さん怖かったのねw

翔:なんかねそのあと、家でずっとママンが寝てたから添い寝してあげたの
5

東京から帰ってきた木曜日に、プール熱と診断され・・・その夜から日曜日まで寝込みました><

翔:翔ちゃん達をママンが病院においてくからだよ
6

プール熱・・・プールにも入っていないのに><
会社の人に話したら、それって子供がかかるんでしょ?・・・って
みそっこ過ぎても、まだまだママンは子供ですよ><

みなさまも、夏風邪にはご注意を><
プール熱は二度とかかりたくありません!


お出かけw
11月1日~4日までママンは・・

太陽
こ~んなところを過ぎて

こ~んなとことか
姫路城

石見銀山
ネコさん
きたろー
赤ちゃん

こ~んなとこなとこ
出雲大社
あじさい寺
生家

なんかに出掛けて居た時に

凛ちゃんはお友達の家に預かってもらっていました

ぺろぺろしたり
ぺろ

くつろいだり
ふう

添い寝したり
くぅ

凛ちゃ
ふんふん

凛:ぅん?
うん?

楽しかった?

凛:楽しかったよw
楽しかったよ

一方この方は・・・

あれ
あれ?

ぉ
ぉ?

次回にでもw




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

