

決めたことなのですが・・・
桜が散り、桃が咲きはじめましたw
春はいいですねぇ♪花粉症がでなければ
つづきを表示


ある日の翔ちゃw
翔:ぅ~ん・・・
ぅ~ん


翔:うーん?
うーん?


翔:ぅ・・・?
うにょん


翔:そろり
そろ


翔:えぃ!
えぃ!


翔:ギュウギュウ
うにゅん


翔:出れなぃぉ~
しょぼーん


ある日の出来事w
翔:翔ちゃんですw
翔ちゃんです

つづきを表示


お買い物♪
先週、梅が満開になったと思いきや今週は散ってしまいました><
でもやっと桜が満開になり、お散歩がてら2わんとお花見散歩をたのしんできましたょw
ここもやっと、いろいろな花が咲き始めて春~な感じになってきましたw
つづきを表示


待てできるかな?w
翔:翔ちゃんですよぉ♪
翔ちゃんです


只今おやつに集中な凛ちゃと翔ちゃですw
翔ちゃ、後ろのあんよがおかしいょ?w


翔:まだぁ~?
まだぁ?


 まだですよw

凛:凛はおりこうさんで待ちますょ♪
まちますよぉw


翔:凛ちゃんのおやつの方がおいしそうだなぁ・・・(ジィ~
じぃ~


 同じものですがw

・・・とこんなやり取りしてたのですが、凛ちゃの写真を撮ろうと思ったその隙に、翔ちゃがフライングであむあむ食べてしてしまいましたょw
そしたら、こんな写真が撮れちゃいましたw
ぎゃ!


凛ちゃお顔が・・・・翔ちゃのフライングにびっくりしたのねw

凛:ママン・・・あの子は危険わん物ですよぉ
あぶなかったぁ

 ・・・シッテマスw

翔:るんるん♪


今回は?
クンクン


今日は毎週恒例の、ドックランに行って来ました♪
2わんともたくさんのお友達と会えて、ご挨拶してクンクン追いかけっこしてまてまて~と大忙しw
今日も楽しく遊べたね
つづきを表示


翔ちゃですw
翔ちゃ


誕生日 : 2007年9月10日生まれ
性別 : 男の子
つづきを表示


凛ちゃですw
凛ちゃ


誕生日 : 2007年5月2日生まれ
性別 : 女の子
つづきを表示


はじめまして
本日から、始めました。
パピヨン凛と翔、2匹のわんこの日記です。
初心者ですが、宜しくお願いします。
つづきを表示




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

