

ずべべべべぇ~
ってな感じの翔ちゃですw
4-1.jpg


つづきを表示


久々のドックラン
土曜日天気がよかったので、お外のドックランへ~
1



ゴルフ練習場の横にあるドックランw
3-2.jpg


久し振りの芝生のドックラン
3-3.jpg


結構広いのですが、柵の幅がちょっと広すぎて、2わんが脱走できそうだったのでリードをつけっぱなしにしました><

他にだれもいなくて、貸切状態でしたw
3-5.jpg


わ~い♪
3-4.jpg



2わんともいいお顔だねw
3-6.jpg


3-7.jpg



つづきを表示


ひづめさん♪
どこへもお出かけが出来ないので、ひづめを初体験させてみましたw
少しでも、ストレス発散になるといいのだけど・・・

まず翔ちゃw
くまたんの上でかみかみ
2-1.jpg


そして堪能w
2-2.jpg


そして・・・
Zzzz
2-3.jpg



つぎ凛ちゃw
ぅーんと
2-4.jpg


あむぅ
2-5.jpg


動いちゃだめぇ~
2-6.jpg


べしっとなw
2-7.jpg


難しいなぁ・・・
2-8.jpg



ってな感じで2わんとも堪能したみたいでよかったですw

でも、くちゃぃ・・・・


凛ちゃおかえり~w
お久し振り更新ですw
ネットがずっと繋がっていない状態だと、繋げるのが面倒になっちゃいますね><
携帯更新覚えなきゃ><

凛ちゃは無事に帰ってきましたよw
ただいまぁ~


切った所は、テープも何もされていないのでびっくりしましたが、特に以上に気にすることも無いのでそのまますごせましたw
ねみゅ


手術したと思えないほど元気で、帰ってきた直後に翔ちゃとはしゃぎ始め抜糸までドキドキでした
なぁにぃ~?


GWは、凛ちゃの抜糸がまだだったので、おとなしく引きこもりしてましたよぅ
GW最終日は、やっと凛ちゃの抜糸だったのでその日だけはドックランにお出かけしましたw

二週間ぶりのドックランで、抜糸後なので少しだけにしましたが元気でしたw
どのくらい元気かというと、ラブラドールのこがおやつをマテで待っている時に、横取りしたぐらい元気でした><
あまり怒らないラブちゃんに、怒られてましたよぅ
横取りしちゃダメです!

くまった凛ちゃですょぅ・・・

続きは凛ちゃの手術後です。
苦手な方は見ないでくださぃw
つづきを表示




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

