

お肌の大敵
翔:ねむねむぅ~
ねむねむぅ~

パシャ

翔:パシャ?ママンがパパラッチしてるのかぁ~
ぱしゃ?

翔:まぁ、ねよ
ねよ

パシャ パシャ

翔:ぅ・・ぅるちゃぃ
ぅ・・

翔:いいかげんに寝かせてよ!寝不足はお肌の大敵なんだよ!!
いいかげんに

ご・・ごめんなさい

男の子の翔ちゃにおこられちゃいましたょw

まぁ、家のアイドルだもんねw

お肌・・毛のつやの間違いですか?w



おでかけ~
なんだか一気に冬に突入しそうな寒さになってきました

明日の最高気温が14℃って・・・冬の準備がまだできていませんよ><

昨日は、犬のおっぽさんに遊びに行きましたw

凛:きたよぉ~
きたよ~

いつも行く無料のドックランの近くにある、カフェ+ドックラン+手作り品があるお店です

2わんの迷子札も、ここで作ってもらいました
凛ちゃの

木で出来ていて、パピヨンの絵付きですw
翔ちゃの

裏には、飼い主の電話番号が入ってたりします

ドックランで、匂いを嗅いで情報集めしてみたり
フンフン

追いかけっこしたり楽しかったねw
ダッシュ

翔:楽しかったのぉ~
楽しかったの

でも凛ちゃが、他の子にキャンキャンガウガウしちゃいました><

凛:だって、ガウガウされたから・・・負けてられないよ?
だって・・

やっぱり小さい子は気が強いとだめですね><

他の子が怪我をしないように、気を付けないと・・・

そうそうその日の夜珍しく凛ちゃと翔ちゃが、1つのベットに2人で寝てましたw
なかよし~

あまりにも珍しくかわいかったので写真を撮っていたら・・・

凛・翔:うるしゃぃ!
うるしゃぃ

と、2わんにお叱りを受けてしまいましたw

だってあまりにもかわいかったら・・・ごめんねw




もうちょっと・・・
ハイキングウォーキングのQちゃんに見えたので、髪の毛切にきました><

・・・と、美容師さんに言ったら大爆笑された飼い主ですよ~

おかげで、20cmほど毛を切って朝格闘するはめになりました><

まぁ、そんなことはどうでもいいのですがw

部屋の片付けをしている時に、おもしろい写真がとれたのでご紹介です♪

ゴミを、おトイレの横においておいたら翔ちゃが登場
ぽつん

翔:あれが・・
あれが

翔:ほしい
ほしい

翔:の・・・
の

翔:えぃ!
えぃ

 スカ!
スカ

面白かったのでそのまま観察していたら、全然やめないのでゴミを他の場所に移動しましたw

なんだかネコさんみたいで、かわいかったのでちょっといじわるしちゃいましたw

ごめんねw


凛ちゃんの謎
凛ちゃはドックランから帰る途中、とっても疲れているのに、帰りの車の中でなかなか寝ません><

凛:ぅ~
ぅ~

お船は漕いでる時はあるのですが・・爆睡はしません

凛:ねむぃ・・
ねむぃ

翔ちゃはこんなに爆睡中なのに・・・
爆睡中

凛:ねちゃおっかなぁ~
ねちゃおっかなぁ

恥ずかしいのかしら?それとも、気を使っているのかしら?w

凛:ミラレテタ><
みないで!


謎ですよ~><

はっ!もしかしてママンの運転が怖いのか!!


お誕生日w
9月10日は、翔ちゃの1歳のお誕生日でしたw

5月の凛ちゃ誕生日は、避妊手術でお祝いできなかったので今回一緒にお祝いすることにしましたw

・・・といっても、おケーキ食べるだけですがw

モンブランを買ってみましたよ~
おケーキ

こんな感じで二つに分けて~
半分こw

さぁ~お食べくださいな

凛ちゃは20秒もせずに間食してしまったので、写真が間に合わない><
うひょ~
うまうま~

翔ちゃは1分ぐらいだったので、かなり味わっていました・・・が、途中で凛ちゃがガンミしていたので途中からペースアップしてましたw
凛ちゃんが狙ってる><

おめめが必死ですねw
必死
おいもさんが・・

落ちていないか確認中w
もう落ちてないかな?


まぁ、これからも元気に成長してくれることを祈りつつどんな事をしてくれるのか楽しみにしてますからねw

おめでとうw
よくがんばりました


とられたよぉ~
凛:ぴったり~w
ぴったりだわ

凛ちゃ~~~

凛:なに?
なにか?

そこおトイレだよぉ><
ばっちぃよ><

凛:ぇ~ 居心地がいいんだよぉ

凛:なので、ねむく・・・
ねむく・・

凛:Zzz
Zzz

翔:あれ、翔ちゃんのおトイレなのにぃ!
翔ちゃんのだよぉ!

凛:翔ちゃんの物は、すべて私の物です!
私のものです!

ジャイアンですかぁ!!

りらっくまのベットを買ってからはやらなくなったのですが、今度は翔ちゃんがりらっくまにマーキングを・・・

くまったね><



あれを思いだすのですが・・・
凛ちゃ~

凛:なに?
なに?

凛ちゃってさ あれに似てるよね~

凛:だれ~?
だれ?

ネバーエンディングストーリーのふぁるこn・・・(古!

凛:ぇーこれ?似てないいよぉ~(ふぁるこnって知らないけど・・・
これ?

その写真じゃなくて

これ!
ふぁるこn?

凛:そぉ?(ねむぃ・・・
ねむぃ・・・

耳が倒れると、ふぁるこnを思い出すんだけどなぁ・・・w




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

