

お風呂
凛:みなさまこんばんわ、只今私は入浴中ですの
みなさま

凛:う~ん 気持ちいいわw 一曲歌おうかしら?w
一曲歌おうかしら?

凛:ちょっと翔ちゃん、そっちはどう?
ちょっと~お隣さん

凛:ふぅー 極楽極楽♪
極楽極楽

なーんてねw
そんな感じに見えましたとさw
ぺろん


いつもの
今週もお山のドッグランへ

お山はすっかり紅葉です
落ち葉

ドッグランのなかにも落ち葉がw
落ち葉

風も冷たくなってきましたよ~
ひゅ~

こんな日でもわんこ達は元気です

わらわらと集まってみたり
わらわら

ててて~
翔:なにぃ?
なぁに~

呼んだらめずらしく来たり

追いかけっこして楽しんでましたよ~
まてまて~
まってー
ちびっこがw
あそぼうよ~

凛ちゃのお顔も面白かったけどw
お顔がw

帰りの車の中・・
凛ちゃ
翔ちゃ
ねむ~

かなりお疲れ様みたいですw
ゆっくり寝てくださいな♪


過ぎちゃった・・・
先週はいろいろと忙しく、予約投稿さえ出来ませんでした><

先週10月18日の出来事からw

またまたこの週も、お山のドッグランへ行ってきましたw

翔ちゃは・・

翔:僕、翔ちゃんだよ~
僕翔ちゃん

と、他の飼い主さんにかわいがられに行ったり

翔:いい匂いがするね~
いい匂いするね

と、女の子のお尻をガン嗅ぎに行ったりして怒られたり・・・忙しそうでしたw

凛ちゃは・・

ビーグルちゃん:一緒に遊んぼ~
遊ぼう!

凛:・・・
う~ん

たたった~
たたた~

などと、冷たい態度をとったくせに

凛:ねえねえ、その手の中におやつあるでしょ!ちょーだい><
ちょうだい

ビーグルちゃん:それ僕のおやつ・・・

ビーグルちゃんのママさんにおやつを貰ったり

凛:ここからおやつの匂いがする!
おやつが・・

凛:おやつ!おやつ!!
真剣

と、おやつを真剣に探してるから
黒色の女の子にスンスン嗅がれているのに気がついていませんよw

凛:いや~ん><
いや~ん

ちょっと経ってから気が付いて、びっくりしてましたw プププ

凛ちゃ、今日は楽しかった?

凛:楽しかったよ~w
楽しかったよ~

凛:おやついっぱい食べれてw
おやつがw

おやつかょ・・・

でも、この日も楽しそうでしたw

続きは、ママン事ですょw

つづきを表示


ゴジラ
しゅぴん!!
1

妖気?
2

フロントライン後の翔ちゃは、いつも背中がイガイガしますw
3

凛ちゃは何もなく
4

ただぬれた状態なんですけどね~w
5

翔ちゃはまだ毛が短いせいか、たってしまうのです><
6

背中から尻尾にかけて付けると、ゴジラみたいになるのかしら・・・?
7

ちょっと見てみたいなぁ・・・なんて思ってしまう飼い主でしたw
8



ラン~♪
日曜日にいつもの無料ドッグランへ行ってきました~

お出迎えにいそいそしたり
お迎え

他のわんちゃんや飼い主さんにご挨拶したり
こんちゃ

翔:へへへ~w
へへ~

楽しそうでした

天気もよかったし三連休っていうのもあったせいか、わんちゃんが多く遊びにきていました

ので今日の凛ちゃは大忙しw

凛:こんにちわ~
歓迎

凛:こんちゃ~~
こんにちわ~

他のわんちゃんに、ついていけないわ・・・という顔をされても、凛ちゃのご挨拶はずっと続くのでしたw


あっぷぅ~
21.jpg

ちろ
22.jpg

凛:なんですか?
23.jpg

凛ちゃは何か言いたげなお顔ですねw



お耳ないよ?><
24.jpg

大丈夫かしら・・・?
25.jpg

ぱち!
26.jpg

気づかれた><

Zzz
27.jpg

ぎゃ~~!


出待ち
凛:ぅ~ん
ぅ~ん・・

凛:ぅ~っと
う~っと

凛:ぅみゅ・・・
ぅみゅ・・・

ちら・・
ちろり

凛:早く開けて~
あけてよ・・

凛ちゃはたまにひづめを持ち、飼い主が扉を開けるのを心待ちにしてますw

かわいいくて、開けるのをためらう飼い主でしたw


モテアソバレタ・・・
先日新潟に行ったときに、こんなものを入手しましたw

おばけさんです
1.jpg

さっそく被せてみました~

凛:ぅ・・・
2.jpg

凛:やられた・・・
翔:クンクン
3.jpg

凛:こんなもの!えいえい!!
翔:ガンバレ凛ちゃん!
4.jpg

すぐ脱がされてしまいました;;
凛:こんなの簡単よ♪
5.jpg

それなら!

翔:・・・
6.jpg

翔:はぁ~
7.jpg

翔:こんなもの!えいえい!!
8.jpg

翔:とれません!
9.jpg

というわけで脱げないのをいいことに写真をとってみました
かわいそうなのでおやつ付きでw

翔:おやつ~w
10.jpg

おやつに気をとられて、全然気にしていないみたいです!!

じゃ早速こちらの方にもw

凛:はぁ~・・・
11.jpg

凛:おやつ~♪おやつの為なら待ちましょう♪
12.jpg

おりこうさんですねwじゃ、食べていいですよw

・・・

・・・

食べ終わった直後にはこんな感じに・・・
凛:じゃまなのよ!
13.jpg

凛ちゃの場合はおやつで釣るとおやつをガン見するので、下を向いてる写真にしかならないね~

考えなきゃね~><



悩み事
実は、翔ちゃの事でものすごく悩んでることがあります!

翔:なぁ~にぃ~?
なにぃ?

それは・・・・ゲップなのですよ

それも、おっさん並みの・・・

翔:ぇ~ 
ぇ~

ドックランで、他の飼い主さんが後ろを向いている時にやられると・・・

  やだ~ 翔ちゃったら><

と、独り言を言う飼い主・・・

翔:こんなにかわいい翔ちゃんが
こんなに

翔:ゲップなんてしないよね~w
ね~

きっと、他の飼い主さんもそう思っているのでしょう・・・

私も最初はびっくりしました

凛ちゃはそんなゲップしないんですよ! けぷぅ~ ぐらいでかわいいものですw

翔ちゃは、かえるが鳴くような・・げぇえ~ って・・・アリエナイッス><

翔ちゃの中には、ちっちゃいおっさんでも住んでいるのに違いありません!(な~んてw)

翔:ちっちゃいおっさん・・・バレチャッタw てへw
ちっちゃいおじちゃん・・・

誰か他にも、愛犬のゲップに悩まれている方はいないものですかねぇ?w


おでかけ~
今日は、飯綱にあるいつもの無料ドッグランへ

予報では午後から雨が振る予定だったので早めにお出かけしたんですが、他のわんちゃんがもう遊んでましたw

てけてけ歩いたり~
てけてけ

凛ちゃのしっぽにもふもふしたり~
翔:まてまて~
もふもふ

楽しそうでしたw

いつもだったらこれでお家に帰るんですが、今日は新潟までお買い物しに行きましたょw

ついでに海に行ってきました~w
翔:初めての海だよぉ~w
海だよ~
そうねw凛ちゃは2度目かな?

日本海荒れておりますが!w
荒れてる・・・

海に入ってきな~っと2わんに言ったら、速攻で拒否されましたよw
なので近くをお散歩してきました

翔:凛ちゃんあれ・・・
凛ちゃんあれ・・

凛:あれは・・あれなのよ・・・
あれなのよ・・

などと、ぶらぶら楽しんできましたよ~

そして、翔ちゃの洋服におみやげがくっついていましたw
おみやげw

それにしてもドッグランの写真で今気がついたのだけど、翔ちゃ・・・飛びすぎですw
翔:おやつ頂戴!!
し・・翔ちゃ・・?


遊んで?
ぼー
ぼー

 凛 や・・写真はやめてください!
や・・

 凛 事務所を通してください!!
事務所を通して

凛:ママン何やってるの?
なぁに?

ぅ?暇だったから、適当にアテレコを・・・w

凛:ふ~ん Zzz
Zzz

寝ないで遊んでくださいなw


わんちゃん
翔:これをこうやって抱え込んで~
抱え込み

翔:がぶぅっとねw
がぶぅ

翔:もう!凛ちゃんいつまでついてくるの~
もぅ!

くんかくんか
クンクン

翔:これは、翔ちゃんの!
翔ちゃんの!

今日は珍しく、凛ちゃは匂いが気になっただけだったのかな?

いつもは、こんなんな激しいのに・・・
vs.jpg

それにしてもトリミング後に撮った写真なのでバンダナ付けてますが、ちょっとカメラ目線の翔ちゃが気になりますw




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

