

翔ちゃんは?
翔:こんばんわ 翔ちゃんです
1_20081108145918.jpg

翔:翔ちゃん、男の子を卒業しました~
2_20081108145926.jpg

翔:それにしても・・・
3_20081108145941.jpg

翔:気になる所が届かない・・・
4_20081108145951.jpg

翔:こんなもん!
5_20081108150021.jpg

翔:えぃ!
6_20081108150032.jpg

翔:あぅぅ・・・
7_20081108150057.jpg

翔:それにしても凛ちゃん、翔ちゃんのとこガゥするんだょ・・
8_20081108150105.jpg

翔:・・・
9_20081108150112.jpg

翔:見ないフリするし・・・
10_20081108150121.jpg

凛:あれなに?
11_20081108150144.jpg

これから、翔ちゃかわいいから女の子で通すか~ 
よく間違えられるし・・男の子卒業したしw

翔:そうね・・・
12_20081108150204.jpg

翔:って 翔ちゃんは、女の子じゃないーーーーーー!
13_20081108150217.jpg



お出かけw
11月1日~4日までママンは・・

太陽
こ~んなところを過ぎて

こ~んなとことか
姫路城

石見銀山
ネコさん
きたろー
赤ちゃん

こ~んなとこなとこ
出雲大社
あじさい寺
生家

なんかに出掛けて居た時に

凛ちゃんはお友達の家に預かってもらっていました

ぺろぺろしたり
ぺろ

くつろいだり
ふう

添い寝したり
くぅ

凛ちゃ
ふんふん

凛:ぅん?
うん?

楽しかった?

凛:楽しかったよw
楽しかったよ

一方この方は・・・

あれ
あれ?

ぉ
ぉ?

次回にでもw


釣ってみました♪
暇だったので、凛ちゃを釣ってみようと思いましたw

えっと、獲物を垂らして・・動かす!
えいえい

翔:うひゃ~
うひゃ~

ひし!
はぐ~

翔:これ
これ

翔:翔ちゃん
翔ちゃん

翔:の!
の!

違う物が釣れましたw

獲物を奪われたので、放置をしてみたところ

翔:動かなくなったよ~
動かないよ~

翔:写真なんていいから、動かして!!
動かして!

と、抗議のドアップをされてしまいましたw

ちなみに、この方も釣られましたょw

ぺろ~ん
ぺろ~ん




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

