

海~
4月になり、高速道路が1,000円になったので海にいってみましたよw
1_20090419132444.jpg

翔:うみ~
2_20090419132451.jpg

ふぐ?:海にかえりたぃ・・・
3_20090419132458.jpg

なんて、ふぐ?かな?がいたりw

凛:あっちに人がいるよ!!
4_20090419132505.jpg

と騒いだりして楽しかったけど

翔:あつぃ~
5_20090419132512.jpg

って、天気がよかったので暑くなっちゃったかな?w

凛:わ~ぃw
6_20090419132519.jpg

・・・って楽しんだ次の日、凛ちゃんのうんちょから石が出てきましたよ><

うまうま食べたようです・・・くまった子です><


山~
今年は雪がすくなっかったので、雪国体験が出来なかった凛ちゃん翔ちゃんを山に連れて行ってみましたよw

1_20090419131237.jpg
道路に雪はありませんでしたが、いつものドックランにはこんなに雪がw って、3月の話ですがねw

凛・翔:・・・
2_20090419131246.jpg

3_20090419131254.jpg

4_20090419131303.jpg

5_20090419131314.jpg
凛:誰もいない・・・

6_20090419131323.jpg

7_20090419131331.jpg
翔:さむい・・・

っということで、すぐに車に戻りましたw

8_20090419131345.jpg
凛:ぼ~・・・

9_20090419131358.jpg
翔:翔ちゃん運転するから、帰ろう

そんな残念な形で、雪国体験は終わってしまいましたw


春だねぇw
今日の天気はいいのですが、長野マラソンと善光寺御開帳で渋滞予想の為に引きこもり中なのであっぷっぷぅ~w

昨日はお天気もよく公園へお散歩w
桜が散り始めてました><
1_20090419121253.jpg

桜のいい匂いするね
2_20090419121322.jpg

凛:気になる匂い~w
3_20090419121332.jpg

えぇ~><

凛:気になる子が~
4_20090419121345.jpg

凛・翔:暑いね~w
5_20090419121354.jpg

なんてお散歩しましたw

続いて訪れたのは・・・

翔:翔ちゃん・・・病院キライ
6_20090419121403.jpg

狂犬病の注射しに病院へw

体重を量ってもらい(凛:2.7㌔ 翔:2.5㌔ 凛ちゃん頑張って体重増やそうね><)

体温を測ってもらい(凛:40℃ 翔:38℃ 凛ちゃん興奮しすぎだね><)

注射をプチっとねw

凛ちゃんも翔ちゃんも鳴かずに頑張ったねwおりこうさんでした♪

翔:えへw
7_20090419121412.jpg

そんな春の一日でした♪




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

