

ドッグラン
先週の土曜日に、お山のドックランへ行ってきました

凛:ふんふん
1

匂いを嗅いだり

放牧
2

他のわんちゃんと戯れたり

翔:ぼく翔ちゃんなの~
3

他の飼い主さんにご挨拶しにいったり

翔:凛ちゃんまてまて~
4

と、追いかけっこしたり

翔:翔ちゃんは男だ!キリッ
5

なかなか楽しそうに過ごせました


ねんね
ゴハンから部屋に戻ってくると・・

凛:ママンおかえり
1

凛ちゃんベット2個も使ったら翔ちゃん使えないでしょ~? 
お腹も痛そうだし・・・

凛:え~? 痛くないよ?
2

翔:凛ちゃん!そこ翔ちゃんのベットだよ!!
3

と、写真がブレブレになるほどの翔ちゃんから猛抗議にあってました

翔:るん♪
4

空いたベットをホリホリしてすぐ飽きる翔ちゃん・・

凛:眠いかも・・・
5
結局、この形で落ち着きましたw


お山の・・・
天気のよかった土曜日に、お山のドックランに行ってきました

凛:翔ちゃん勝負!
1

と、かけっこしたり

翔:クンクン
2

と、クンクンしたり

3
と、他のわんちゃんにクンクンされたり

凛:・・・捕まっちゃった
4

また他のわんちゃんを襲ったので、リード仕様になったり・・・

凛:誰かいないかな?
5

楽しかった?

凛:まぁまぁ?
6

翔ちゃんは?

翔:楽しかった~♪
7

それにしても、凛ちゃんはなんでおとなしい子を襲うのでしょうか?
仲良くできる子もいるんだけどなぁ・・・
凛ちゃんの気持ちが知りたいなぁ><


にょきっとね♪
ニョキ
1

GWも終わっり、日曜日に親戚の家にタケノコ狩りに行ってきましたよ♪
2
ピンクのチューリップってはじめて見ました~

凛・翔:なになに?
3

ニョキニョキw
4

姪っ子がこんなものを造ってました
こんなに近くにはえてたら楽チンだねw

凛:それちょうだい!!
5

目を離したすきに、凛ちゃんがタケノコの皮をおいしそうに食べてました

おかわりをしそうだったのですが、お腹が弱い凛ちゃんなので食べ過ぎてお腹をこわすと大変だったのでストップです

みんなに可愛がられ野生に戻りはしゃぎまわったので、家に帰ってゴハン食べたら二人とも爆睡でした

今度は秋、きのこ狩りに山に登りもいけるかしら?


GWのお話なのですが・・・
だいぶ経ってしまいましたが、GWにお山のドックランに行ってきました
1

いろんなわんちゃんとご挨拶をしましたよ
2

翔の位置がわからないくらいわんちゃんがわらわらとw
3

凛:おやつ持ってるよね?
4

凛ちゃんはポメちゃんがクンクンしてきても、おやつ下さい!とおすわり中ですw

凛:今日はあまり走れなかったよ
5

凛ちゃんが他の子を襲ったので、リード仕様でした・・・

翔:お友達まだいないかな?
6

今日は車に入ってもキョロキョロな二人なのでした

それにしてもGWってすごいね、人もわんこもわらわらでしたw
7


凛ちゃんのお誕生日
といっても、15日も前の事なのですが・・・

凛ちゃん2歳になってしまいましたよ
なぁに?

人が好きで、わんこも好きだけど・・ちょっと興奮しすぎて激しくなっちゃうねw
ねむねむ

いつまでも元気なかわいい凛ちゃんでいてね
いや~ん

凛ちゃんおめでとう☆
キメ





Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

