

土曜日は、お山のドックランに行ってきました

この日は、小型犬の方で遊びましたよw
1

凛:あっちの方に行きたいよぅ><
2

中型大型犬用のランの方を見て、お友達と遊びたいとギャンギャン吠えてました><

翔:あつい><
3

この日は、長野市内では30度を越す暑さ
お山のドックランでも、この日は暑かったです><

家に帰ってくると

翔:ねむい・・・
4

翔ちゃんのお顔つきが変わるほど、疲れたみたいですw

翔:Zzz・・・
5

舌チロになって、熟睡していました♪


続きはママン事です・・・
つづきを表示


黒い物・・・
凛:また黒いのが・・・
1

凛:凛あれキライ
2

オヤツ・・・(ボソ

凛:!
3

凛:今おやつって言った? ください!
4

もうちょっと・・・

凛:黒いのガマンしたらくれる?
5

凛:ガマン・・・
6

凛:ガ・・・
7

凛:・・・
8

凛:黒いのちかい・・・
9

凛:これで見れないw
10

このあとちゃんとおやつあげましたよ、カメラはどうもキライみたいです><


ぷりっとw
ねんねの時間になりお布団をひいたら、翔ちゃんが・・・


ぷりw
1

あまりにかわいいぷりっけちゅをしていたので、撮ってしまいましたw


2

ひづめさんをガジガジしてるのですが、すばらしい角度のぷりけちゅでした
3

ちなみに翔ちゃんはおちっこ失敗君なので、寝る時にはおむちゅしてます><

うんちょは完璧なんだけどなぁ・・・


じいたん
翔:音がしたよ!!じいたん?
1

下の部屋に居るじいたんがガタガタするたび、じいたんが来るんじゃないかとそわそわ

翔:じいたん来るかな?
2

どうだろうね

翔:じいたん・・・・
3

じいたんの行方を、耳を澄ませて聞いてます

翔:じいたん来ない・・・
4

10分ぐらいねばったけど、来なそうなのであきらめたみたいです

実はこの方も・・・

凛:じいたん・・・・
5

お待ちしているらいしいですw


土曜日は・・・
6日の日に、またまたお山に行ってきましたw

実は先週も行ってきたのですが、写真を撮ってなかったのでupできませんでした><

でもこれだけはご報告・・・凛ちゃんが走っていたらハイパーすぎて穴に足が入ったらしく、ころりんと一回転してましたw

意外に平気だったらしくそのまま走って行きましたよw元気よすぎ

さて、今週です

凛:翔ちゃんいくよ~♪
1

凛・翔:くんくん
2
くんくんしたり

凛:ねぇねぇ!!あそぼ~
3
遊ぼうと、外に居る子にきゃんきゃん呼んだり

凛:こんにちわ~
4
ごあいさつしたり

この日もほぼ飼い主の所には帰ってきませんでした><


今週来週と飼い主の仕事がハードになりそうなので、この笑顔を見てどうにか乗り切ろうと思います;;

翔:てへへw
5

頑張りますぅ><


トリミング
トリミングに行ってきましたよ

とってもきれいになって帰ってきたのですが・・・

翔:凛ちゃんいくよ~
1_20090531215914.jpg

凛・翔:うがうが~
2_20090531215914.jpg
3_20090531215915.jpg

翔:いやだぁ~
4_20090531215915.jpg

うがうが~
5_20090531215915.jpg

じたばた
6_20090531215915.jpg
ピタ!
7_20090531215948.jpg


ふぅ・・・
8_20090531215948.jpg

翔:つかれたぁ・・・
9_20090531215948.jpg

どうやら、首にまかれたバンダナが嫌みたいで暴れておりましたw

それにしても、せっかくきれいになったんだから激しくうがうがするのはやめてぇ~





Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

