

きせかえ♪
凛ちゃん翔ちゃんがトリミングをしている内に、飼い主は佐久市までお買い物に行ってきましたw

ので、ファッションショーをしましたよ~
1

凛:ママン!凛かわいい?
2

かわいいよ~!(親ばかですw)
3

なんて、「オヤツ」という魔法の言葉で操っているだけですがw
4

凛ちゃんは、お洋服着るのをあまり嫌がらないので、「お洋服着るよ~ 頭ちょうだいw」でお顔を出してくれますw
5

6
凛:これは・・・

7
凛:凛の服じゃないとおもう・・・

その通りですよw
翔ちゃんが、協力的ではないので凛ちゃんに着せてみましたよ

翔:つ・・・
8

翔:つかまったよ><
9

翔:翔ちゃんの服じゃないよ><
10

その通りですが、翔ちゃんってこうゆうの似合うよねw


トリミング
日曜日にトリミングにいってきましたよ

1
あれ?

2
あれれ?

凛ちゃんが青で、翔ちゃんがピンクなの???

凛:フフフ・・・
3

トリマーさん、凛ちゃんが男の子で翔ちゃんが女の子だとおもったのかしら・・・(お顔で・・・)

だけど、おちりはなかなかよくなってましたw

凛ちゃんのおちりはちょっとながいけどw
4

凛:凛のおちり撮られた・・・
5

翔ちゃんのおちりが・・

翔:翔ちゃんのおちり撮るの?
6

翔:しょうがないなぁ
7

翔:はい!
8
いい感じじゃないですか?

翔:えへへ おちりもかわいいのですよ♪
9

プリッと感が、可愛すぎますw




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

