

今日の凛ちゃん
凛:ちょっと!そこのあんた!!
翔:うん?
1

凛:まず出会ったらあいさつでしょう!あ・い・さ・つ!!
翔:怒ってるぅ>< あわあわ
2

凛:大きな声で、こんにちはーーーー!!
翔:こ・・・コンニチハ・・・
3

こんな調子の凛ちゃんでしたw
あいさつは大事だよね
だけど、もうちょっと落ち着いてあいさつしようね><


ショック・・・
凛ちゃん翔ちゃんから、すばらしい香りがしてきたのでシャンプーしてもらってきましたよ

翔:凛ちゃんいいにおいする~
凛:翔ちゃん、これなに?
1

翔:ぇ~ そういえば、なんか気持ち悪い~!!
凛:だよね~
2

翔:もう!掻いちゃえ カイカイ
3

毛が抜けるので、やめてください!!

凛:凛かわいい?
4

かわいいよ~
まぁ!なんて美人さんなのかしらw

でも一点だけかなりショックな事がありました・・・
それは、お口のヒゲをカットされたことです><
最初はカットしていたのですが、すりすりするとチクチクするので伸ばしていたのですが・・・
現在チクチクしております・・
早くおヒゲ伸びないかなぁ~;;


おケーキ!
翔ちゃんの誕生日は大分過ぎてしまいましたが、誕生日ケーキをかってみましたよw
まだ、まてですよー

凛:まってます!
1

翔:まだぁ?
2

よし!

3
凛ちゃんは、一心不乱です

翔ちゃんは?

翔:凛ちゃん奪いにこない?
4

翔:じゃ、ゆっくり食べれるねw
5

まぁ・・・ゆっくり堪能して食べてましたよw
6

翔:うまうまですw
7

凛:おかわりください!!
8

ありませんよw
もうちょっと、ゆっくり食べて欲しいものです


お洋服3
翔:かわいい子鬼さんですよ~
1

翔:ママンは鬼ですが・・・
2

なんですって!
・・・まぁ、そんなに間違ってはいないですがw

翔:やっぱり・・・
3

でもこのお洋服は小悪魔さんですよ~ キットw
4

後ろにコオモリさんがついてますw
5

翔:まぁ、翔ちゃんは何着てもかわいいのですよ~
6

・・・この小悪魔さんめw
かわいいじゃないか!


お洋服2
来年の夏用のお洋服~
1
2
3

翔:翔ちゃんのです♪
4

凛:にくにく~♪
5

これは凛ちゃんの~
6

凛:かわいい?
7

超~かわいいですw

さて、あと1着残ってますw


お洋服1
凛:ままん・・・とうとうやったのね・・・
1

ふふw
色違いのお洋服ですよ~w
2


翔:・・・
3

それにしても・・・
4

似合うなぁ・・・
5


相撲
はっけよ~ぃ
のこった
凛・翔:えぃ!
1

凛:かぷぅ
2

翔:凛ちゃん、咬み過ぎぃ!!
凛:えぇ~
3

翔:この~
凛:押さえ込み~
4

凛:食べちゃうぞぉ~
翔:きゃ~
5

翔:ままんも やる?
凛:♪
6

遠慮しておきますw



くまたん
土曜日はお天気が悪かったので、お友達誘ってお買い物に行ってきましたよ

軽井沢のショッピングプラザに久し振りに行ったのですが・・・超混んでました><
でもわんこがいっぱいいたので、わんこ探しして楽しめました♪
ああいうところに来るわんこって、おりこうさんが多いんですね
家のほえほえわんことは大違いでしたw

そしてまた飼い主はやってしまいました・・・
1

凛ちゃんこっち向いて~

凛:うん?
2

凛:なでなでして~
3

このくまたんは、凛ちゃんの真冬のパジャマ予定ですw

凛:ままん・・・何着買ったの?
4

8着ですがなにか?w
あぁ・・・今月は金欠です・・・


かわいぃ
いやだ・・・
凛ちゃんかわいいw
1

かわいいなぁ
2

かわ・・あ!
3

にょき!

翔:翔ちゃんです!
4

翔:だれですか?
5

お外にいる通行人さんにほえほえ犬してます

ちょっと翔ちゃんよ、かわええ凛ちゃん撮ってるの お邪魔ですよ~

翔:そんなこと知りません
6

それにしても、合体してみえてトーテンポール?みたい・・・
7


今日は
天気がよくなったで、おやまへw

わらわら
1

天気がよかったのでたくさんわんこがいましたよ

凛ちゃんは・・・

凛:ひゃっほ~
2

楽しげに走ってました

翔ちゃんは・・・

翔:あついの・・・
3

木陰に隠れて休憩

翔:疲れたよぉ
4

走ってもいないくせに、疲れておりましたw

凛:あー、忙しい・・・
5

凛ちゃんは、少しは休んで下さいw


翔ちゃんの誕生日!
今日は翔ちゃんの誕生日です

翔:ねむい・・・
1_20090906225609.jpg

こんなに小さかったんだね~
2_20090906225609.jpg

翔:凛ちゃんかくご~ じたばた
凛:その体勢で まだやるの?
3_20090906225609.jpg

翔:ままん?
4_20090906225609.jpg

凛・翔:おやつください!
5_20090906225609.jpg

凛:あのね・・・
翔:うん?
6_20090906225633.jpg

凛・翔:Zzz
7_20090906225633.jpg

翔:シャンプーされたの・・・ ねむねむぅ
8_20090906225633.jpg

2歳おめでとうw
ゆっくり大人になってね♪

翔:翔ちゃんはもう大人だよ?
9_20090906225633.jpg

いつまでたってもおこちゃまで居て欲しい飼い主なのでした


あれ
凛:ままん あれ・・
1_20090906225205.jpg

うん?

凛:痛そうじゃない?
2_20090906225205.jpg

本当だ・・ぐえ~って感じだねw

凛:そうでしょ~ カィカィ
3_20090906225204.jpg

・・凛ちゃんも痛くないの?その格好w


5日
土曜日はおやまへ~

凛:やっほ~ぃw
1_20090906224340.jpg

サルーキちゃん:遊んでください!
翔:・・・
2_20090906224340.jpg

4ヶ月のおこちゃまからお遊びのおさそいを受けている翔ちゃん

翔:おこちゃまとは遊ばない!
翔ちゃんの方が、おこちゃまに見えますが・・・
3_20090906224340.jpg

そして飼い主の下に隠れましたよw
このサルーキちゃんはまっ白で、本当に美人さんでしたw

翔:おともだちきたみたい♪
4_20090906224340.jpg

凛:どこどこ~?
5_20090906224340.jpg

わらわら
6_20090906224339.jpg

新しいお友達が来ると、こんな感じでみんなわらわら集まり楽しげでした♪



とぶわんこ
29日の写真w
1
2
3
4

凛:ひゃっほ~ぃ
5

翔:ママ~ン
6

お疲れな2わんw
7
8

ヤッパリ写真は携帯よりコンデジがいいですねw


こきたけん
30日の日の続きなのですが・・・
この日はものすごく、草に露がついていたのでこんな事になりました・・・
こきたけんです!
1
翔:こきたないって・・・

お腹なんてこんな感じ
2

凛ちゃんのお洋服なんて、お腹が白色なので汚さがよくわかります
3

洋服着ていなかったら、もっと汚かったんだろうなぁ・・・オソロシィ・・
4



29日
日にちが戻りますが・・久し振りに土曜日休みを勝ち取ったので・・・

室内ドックランにいきましたよ~

まずは匂いチェックです
1
2

凛・翔:店員さ~ん
3

店員さんを追いかけたり

凛:狙ってるの・・
4

翔ちゃんを狙っていたりして

凛:あぁ・・忙しい!
5

バタバタと遊んでましたw

ちなみにこの写真、凛ちゃんを狙って行った翔ちゃんが勢い余って足を滑らせたところですw
6
ズルリっとねw




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

