

18日
携帯でブログを見ているのですが、今日も更新してないや・・・なんて思います
自分が更新してないからなのですがねw

さてさて、18日の出来事です
お山に行ってきましたよ~♪

この日は、いつもの常連さんと大きなわんこしかいなかったので凛ちゃんものびのび遊べました

翔:凛ちゃんまてー
1_20091021213437.jpg

翔:凛ちゃんまてまて~
2_20091021213436.jpg

翔:まて~
3_20091021213436.jpg

翔:つかまえたw
凛:しつこい!
4_20091021213436.jpg

凛:ままん助けて~
翔:凛ちゃんかくごぉ~
5_20091021213436.jpg

翔ちゃんは、走る凛ちゃんをずっと追いかけてましたw
他の子が、遊ぼ!と来ると

6_20091021213436.jpg
翔:遠慮します!
凛:遊んでもらえばいいのにぃ~

走る凛ちゃんにしか興味を示さない翔ちゃんなのでしたw



め~
1_20091012220316.jpg

凛が寒がりなのでベットを暖かそうな物にしてみましたw
ひつじさんかまくらベットですw

翔:ままんまたこんなの買ったらしいよ
凛:ふ~ん
2_20091012220316.jpg

凛:チェックしまーす
翔:ふんふん
3_20091012220316.jpg

凛・翔:くっせーー
4_20091012220315.jpg

なんだか、石油っぽい香りがしてお気に召さなかったみたいです

でも、近くを通ると気になるらしく中を嗅ぐのですが・・・くさ!って感じで入るのをやめてしまいます><
一回洗濯しよっかなぁ・・・


さむぃ・・・
長野の最低気温が一桁になってきたので、凛ちゃんが・・・

凛:さむいのぉ・・・
1_20091012215501.jpg

と、夜中に飼い主をぺろぺろ攻撃はじめました><
翔ちゃんは寒ければ、自分から飼い主の布団の中にかってに入ってくるのでいいのですが
凛ちゃんは、布団にもぐることができません><

凛:布団の中なんて、何があるかわからないもん・・・こわい~
2_20091012215501.jpg

仕方ないので、くまたん出動です!

凛ちゃん!

凛:なに?
3_20091012215501.jpg

これで夜中に、起こさないでね><

凛:それはどうかな~?w
4_20091012215501.jpg


10月4日
だいぶ前のおはなしですが・・・10月4日にお山に行ってきましたw

翔:凛ちゃん覚悟~!
凛:おりゃあぁぁぁ~
1_20091012214651.jpg

どたばたと走りまわったり

翔:ま~
2_20091012214650.jpg

翔:ま~ん~~~
3_20091012214650.jpg

翔:あつかったの~
4_20091012214650.jpg

飼い主を日除けにしたり

凛:あ・い・さ・つーーー!
5_20091012214650.jpg

結局こんな感じに落ち着きましたが、楽しそうでした♪


10月11日
忙しさに流され・・・先週は予約投稿さえ出来ませんでしたよ~><

さてさて13日は、眠気に誘われつつもお山に行ってきましたw

凛・翔:あっちへいきたーい!
1

凛・翔:ここから だせーーー!!
2

という事で、このあとすぐに中大型犬のエリアに移動してきましたよw

どたばたと、楽しそうにしてました


そういえばお山に行く途中で、道路の端に黒い物が動いていたので
「うわ~ 初くまさん見ちゃった~>< ここも出るんだ;;」
とちょっとびびっていたのですが、
よくみたら、全身黒い洋服を着たおばさまでした・・・道端できのこ狩りでしょうか?・・
おかげで眠気は取れましたが、勘弁して欲しかったです><



収納できない!
翔ちゃん!

翔:うん?
1

トイレで寝ようとするのはやめて下さい><

翔:あぃ・・ 凛ちゃんちょっとごめんね
凛:あぃぉ~
2

翔:これで寝れる・・
凛:おやすみw
3

翔:まだなにか?
4

い・・・いぇ・・

翔:じゃ、寝かせてください
5

ピヨ ピヨ (コンデジのシャッター音)

翔:もう!ママン ピヨピヨうるさいよ
6

キニシナイでw

翔:まったく もぉ!
7

翔:翔ちゃんねむいんだからぁ・・・
8

翔:Zzz
9

疲れすぎて、最後まで舌をしまえない翔ちゃんなのでしたw

凛:凛もまねっこ~♪
10


がうがう
翔:まま~ん!
1

翔:起きないと、咬んじゃうぞ~!!
2

翔:しっかり仕事しる!
3


今週も、頑張れ飼い主・・・




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

