

キス魔
後ろから見るともっさりした耳毛
1

振り向きぎみのお顔がかわいいのは、だ~れだ!
2

にょき!
3
翔:翔ちゃんだよ~

キス魔の翔ちゃんでした~w

翔:翔ちゃんキス魔じゃないよ!
4

翔ちゃんはお口にペロペロするのが好きなのですが
ママンはちょっと長い間は耐えられません
逃げようと、ちょっと上のほうへ顔を動かすと・・・
前足で唇をちょんちょんかくのです
爪が伸び始めると結構痛かったりするのですが・・・

翔:ママンがいけないんだよ!翔ちゃんまだペロペロしたいのに・・
5

かわいいからわざと動かす時もあるんですが・・・でも痛いんだよね


おねがいw
うちの美人パピヨン凛ちゃん(親バカw)
1

凛ちゃんは何かして欲しい時に、たまに上目遣いになります

凛:そんなことしてたっけ?
2

してるよ~
こんなお顔でw

凛:なでなでしててばぁ!
3

ね、上目遣いでしょ?w

凛:なでて~
4

凛:ほら、普通の顔だよ~
5

まぁ、どっちのお顔もかわいいからいいんだけどねw
それにしても、後ろの翔ちゃんは残念なお顔だわw


お散歩
今日はとっても寒かったのですが、せっかくのお休みなのでお散歩に行ってきましたよ~
1

長野市の公園なのですが、紅葉が進んでました
2

これは何の木なのでしょう・・・
3

まぁ、そんなこんなで

凛:はっ!これは!
翔:なになに~?
4

凛:くんかくんか
翔:ぷるぷる
5

匂いを嗅ぎ嗅ぎしたり ぷるぷるしたり

凛:あっちにいくのぉ~>< ぐぃーーー
6

と、飼い主をあちこちと引っ張りまわす凛ちゃんでしたw


いたずらしちゃうぞ!
1_20091101215215.jpg
どど~ん!!

凛・翔:チェック入りま~す フンフン
2_20091101215215.jpg

凛:ママンこれ凛の?
3_20091101215215.jpg

違うよw

凛:えぇー 違うの?
5_20091101215214.jpg

これは親戚一同できのこ狩りをしたときに、いとこの子供や姪達に配られたものなのですが
なぜか私にももらえましたw
おかしくれなきゃ、いたずらするぞ!
と言ったわけではないのですがねw

凛ちゃん、かわいくいったら今度何かもらえるかもよ?w

凛:おやつくれなきゃ、凛いたずらするよ!!
4_20091101215215.jpg

おやつあげてもするくせに~w
でも、かわいいのであげちゃう~♪


10月24日
またまただいぶ過ぎてしまいましたが・・・

10月24日にお山に行ってきましたよ~

お山は綺麗な紅葉でしたよ
1

ドックランからもこんな感じ~
2

さてさてちびっこたちといえば・・・

3
ふんふん・・と匂い嗅いだり~

4
ぱたぱた

5
てけてけ

と走り回ったり

6
どたどた~

と追いかけっこしたり、楽しそうでしたw

それにしても・・・

7
二人とも、必死なお顔だわw




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

