

真冬になるまえに
真冬になる前に、いつも使っているベットを冬仕様にしてみましたよ
広告で千円以下ということで、うきうきしながら買いにいってきましたよ~

だがしかし・・・
1

凛:なかなかだよ~
2

凛:リラックスぅ~
3

ベッドでか!!

Mサイズからしかなく、仕方なくMサイズを買ったのですが・・・

4
まぁ暖かそうだし、長く使ってもらいたいものですw

5
それにしても、凛ちゃんもうちょっとゆったり使えばいいのにぃ・・・


日曜日
日曜日お天気があまりよくなかったので、室内のドックランに遊びに行きましたよ~

1
凛ちゃんが興奮してますね~

翔:凛ちゃん待って~
2

凛:あなただれ~?
翔:凛ちゃんどうしたの?
3

ぱたぱた
翔:凛ちゃんまって~
4

凛:だ~れ~
翔:凛ちゃん
5

翔:凛ちゃんてば~
凛:翔ちゃんうるさい~
6

今回も凛ちゃんにひっつき虫な翔ちゃんなのでしたw


翔:お久ぶりです 翔ちゃんです
1

翔:今までママンは忙しいとかいって
2

翔:翔ちゃん達を遅くまでほって、帰ってこなかったんだよ
3

翔:それも、全身痛いとかいってすぐ寝ちゃうし・・・
4

翔:凛ちゃんと一緒に毎日待ちぼうけで、つまんなかったの・・・
5

翔:だからねむく・・・
6

翔:Zzz
7

仕事で全身筋肉痛になり、帰り時間も毎日遅くなっていました
最近やっと落ち着いてきましたが、いつまで落ち着いてられるか・・・
毎日じいたんに夕ご飯をもらって、飼い主が帰ってくるまで眠り
帰ってきても時間が遅いので、遊んでもらえずに一緒に眠るだけ・・
だいぶ我慢をさせてしまいました
もうちょっと凛ちゃん翔ちゃんと遊ぶ時間が欲しい飼い主です・・・




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

