

年末にビンのジュースを買ったのですが、こんなものがついてきたので遊んでみましたよw

凛:!?
1

凛:・・
2

凛:やめて下さい・・・
3

アザラシみたいでかわいいです

翔ちゃんにはまだやっていないのですが・・・ふふwそのうちにやりたいと思いますw

予約投稿でしたw


福袋w
2日の日、この日も福袋を買ってしまいましたよ

これが、凛ちゃん用
0

そして、これが翔ちゃん用
1

そしてそして、やっとちょっとだけ洋服が乾いたので6着だけUP~

これは青い袋に入ってた物2点
凛:凛モデルするよ~
2

凛:これさっきの横向き~
3

凛:これイチゴ柄なの~w
4

これは翔ちゃん用の服
凛:翔ちゃん着ないから、凛が着てるよ~
5

お次は、凛ちゃん用の服
凛:飽きてきた・・・
6

次は赤い袋に入っていた2点プラス魔法の言葉w
   お や つ w
凛:おやつ?
7

これが横向き
8

凛:おやつ頂戴!!
翔:翔ちゃんにも・・・
9

これもイチゴ柄でかわいいのw
10

ちゃんと、モデルさんとついでさんにはおやつあげましたよw
まだ残ってるのですが、乾かないので後日w

予約投稿でしたw


年末年始は・・・
お休みって、過ぎるの早いですね・・・
あっという間に終わりました><

年末年始は・・・
30日に、大掃除して 凛ちゃん翔ちゃんと屋根つきドッグランへ
31日は年越し料理&お節料理作り

そして新年は初詣へ行ったのですが、雪が・・・
善光寺が雪景色でしたよ(裏からの写真ですw)
1

そしてその後、こんな物を買いに・・・
凛・翔:こんなもの買ったらしいよ
2

そうです、福袋ですw
雪の中佐久まで頑張りましたよ~
凛・翔:チェック入りま~す!
3

ふんふん・・と、すぐに凛ちゃん翔ちゃんのチェックが入りましたw

中身は・・・赤いのはこんな感じ
4

洋服5着とスカート1着プラス寅さんのおもちゃでしたw
5

青いのはこんな感じ
6

洋服5着と寅さんのおもちゃw
7

モデルさん(凛ちゃん)に着てもらおうかと思ったけど、1回洗ってからにしようと思って別の日にUPしようと思ってますw


うっかりあけちゃいました・・
あけましておめでとうございますw

今年ものんびり更新だろうと思いますが、

凛ちゃん
凛ちゃん

翔ちゃん
翔ちゃん

の、出来事が残せればと思います

本年もよろしくおねがいします♪




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

