

4月半ばにお散歩&お花見に、古戦場にいってきました♪
1_20100505155227.jpg

まぁ、きれい
2_20100505155227.jpg

途中でお散歩拒否をしたこのお方w
3_20100505155227.jpg
4_20100505155226.jpg


翔:なに撮ってるんですか!
5_20100505155226.jpg

舌チロしながら、抗議のガンミですよ

じゃ、凛ちゃんも
6_20100505155226.jpg

凛:いやです
7_20100505155241.jpg

協力的なわけもなく、そうそうにお散歩再開となりました
来年もさくら楽しみだねw


やっと、このお方もw
にょき
1_20100505154539.jpg

翔:翔ちゃんですよ・・・
2_20100505154539.jpg

翔:ままんにいたずらされました
3_20100505154539.jpg

翔:首長族みたいw・・なんていうんだよ!!
4_20100505154539.jpg

翔:こんなの!えぃ
5_20100505154538.jpg

翔:やぁ!!
6_20100505154538.jpg

すぽ!
7_20100505154601.jpg

翔:取れた・・
8_20100505154600.jpg

今回は自力でとれたのですが、凛ちゃんに比べればまだまだ遅いですw
凛ちゃんは同じ感じで写真を撮って、はずすまで2枚しかとれませんでした
ちなみに翔ちゃんは8枚ぐらい撮れましたよw
もたもたしている姿がかわいくて、ついついいたずらしてしまう飼い主ですw


5月4日
4日の日は、川中島にある古戦場にいってきました

この日はと~っても暑くて、長野市でも28度を越えていました><

でも園内には、まだちょこっと桜が咲いていてきれいでしたよ
1_20100505154039.jpg

でもやっぱり暑かったので

凛:暑い
2_20100505154039.jpg
こ~んな顔や

翔:あつ~い!
3_20100505154039.jpg
こ~んな、残念なお顔になっていました

車に戻っても、舌が収納されないほどハァハァいってました
4_20100505154038.jpg

それにしてもこんな長い舌を、いつもはどこに収納しているのかしら?
5_20100505154038.jpg


5月3日
毎日暑いですね
長野でも28度を超えて、ここ数日は半袖のものを着用していますよ><
毎日更新しようと思っていたのに、暑さで断念しました><

さて凛ちゃんの誕生日の次の日、飼い主は頑張って5時半に起き お山のドックランにいってきました

近くではイベントがあったみたいで、7時半ぐらいに着いたのですがもう作業されている方がいましたよw
0_20100505153244.jpg

でもドックランのほうは・・・
1_20100505153244.jpg

凛:誰もいないね・・・
2_20100505153244.jpg

誰もいませんでした

ふんふん匂いをかいだり
3_20100505153244.jpg

翔:まま~ん
4_20100505153244.jpg

最初元気だったこの方も・・・

翔:凛ちゃんまてまて~
5_20100505153243.jpg

翔:まてってばぁ~
6_20100505153325.jpg

なんて元気に凛ちゃんのストーカーをしていたのに

翔:翔ちゃんつかれちゃった・・
7_20100505153325.jpg

と、早めにギブアップされておりましたよw
凛ちゃんは・・・といえば

凛:やっほ~ぃ!
8_20100505153325.jpg

と、2時間最後まで元気に動き回っておりました

凛:まだいけます!
9_20100505153324.jpg

その後他のわんちゃんも遊びに来たのですが、凛ちゃんがまたリード仕様になりそうだったので帰ってきましたよw

また飼い主の体力があった時に、早起きで連れてきたいとおもいましたw


お久ぶりですw
と、挨拶もそうそうにw
今日はこの方の誕生日!!
0.jpg

ということで・・・おケーキですよ
1_20100502223926.jpg

凛:早く下さい!
2_20100502223926.jpg

ということで、待てですよ~

凛:まちますよ~
3_20100502223926.jpg

翔:うまうま・・・
4_20100502223926.jpg

よし!
といった瞬間に、凛ちゃんのお皿の中身はなくなりましたよ><
5_20100502223925.jpg

翔ちゃんは、のんびりもぐもぐですw
6_20100502223953.jpg

凛:ここに落ちてないかな?
7_20100502223953.jpg

近くにケーキが落ちていないか、くまなく探していましたw

凛ちゃん

凛:うん?
8_20100502223952.jpg

3歳おめでとうw
これからも、翔ちゃんと仲良くしてねw

凛:それよりも おかわりほしぃ・・・
9_20100502223952.jpg

無くなったケーキを、いつまでも探す凛ちゃんなのでした♪
これからも健康で過ごして欲しいと思う飼い主でしたw




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

