

猛獣?
あら
1

あらあら
2

翔:翔ちゃんだよ!
3

翔:翔ちゃんらいおんさんになったのw
4

今年の夏、まだ家にエアコンなかったので、思い切ってサマーカットしてみました♪

凛ちゃんも、サマーカットしましたよw
5

凛:切られちゃいました。
6

凛ちゃんは薄毛さんなので、3cmぐらいにそろえただけなんですけどねw

前から見ると、あまりわからないんですが
7

後ろから見ると、らいおんさ~ん
8

いいお顔でお散歩ですw
9


しゃんぷぅ~ 翔ちゃん
翔:洗われちゃいましたぁ・・・
1

2匹一緒に洗うと、どっと疲れちゃいますよね><

翔:体気持ち悪い~
2

 プルプルプル~
3

凛ちゃんは、風呂場で洗われてる時は、あまりプルプルしないんですが
翔ちゃんは、シャワーが体に当たらなくなったとたんにプルプルするので、飼い主までビチョビチョになっちゃいます;;

翔:はぁ~
4

翔:翔ちゃん疲れちゃったなぁ・・・
5

翔:ママン、もぉおしまい?
6

写真とってたら、翔ちゃん我慢できなくなってベロ出てきちゃったw
7
毛がまゆげみたいになってるしw
かわいいわぁ^^


しゃんぷぅ~ 凛ちゃん
凛:凛です!
1

凛:シャンプーされちゃいました;;
2

夏の出来事ですが・・
お家にいることが多くなったので、お家シャンをはじめましたよ~

凛:カメラいいから、早く乾かして!ママン!!
3

うっかり面白かったので、カメラでパシャパシャ

凛:もぉ ヤダ・・
4

目も合わせてくれないようになったので、仕方なくドライアーで乾かしましたw

凛:もぉ、おしまい?
5

うん、おしまいだよ
6

それにしても、なんで濡れてる時は笑えるんでしょうねw


もう、秋ですね・・・
翔:お久し振り~ 翔ちゃんだよ♪
1_20111011162431.jpg

凛:今日はご報告があります!
2_20111011162430.jpg

翔:なんと、翔ちゃんにパパが出来たよ~w
3_20111011162430.jpg

と言うわけで、飼い主とうとう嫁にいけました^^
4_20111011162429.jpg

長野市から、おとなりの須坂市というところに3人でお引越しをしましたよw
5_20111011162429.jpg

凛:おさんぽ毎日行ける様になったの♪
6_20111011162428.jpg

職場が遠くなってしまったので、退職しました。
なので、天気がいい日はおさんぽに行ける様になりました^^

翔:・・・でも、翔ちゃんのお誕生日
7_20111011162458.jpg

翔:ここupしてくれなかった!
8_20111011162457.jpg

ご・・ごめんね><

パソコンをいじることが、ほとんどなくなってしまいました
でもこれからは、少しずつupしてきたいなぁ・・・なんて思っている、飼い主なのでした><
文字色




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

