スポンサーサイト


うっかりあけちゃいました・・
あけましておめでとうございますw

今年ものんびり更新だろうと思いますが、

凛ちゃん
凛ちゃん

翔ちゃん
翔ちゃん

の、出来事が残せればと思います

本年もよろしくおねがいします♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


明けましておめでとうございます!!
去年はミルクの親戚さんということでお知り合いになれて
とっても嬉しかったです♪
やっと私もブログを始めることが出来ました~(^.^)
どうぞ、今年もよろしくお願いします!
いつも見てますので、のんびりでも更新待ってますよ~(*^_^*)
お互い頑張りましょうね☆
みるみる | URL | 2010/01/01/Fri 20:51 [EDIT]
みるみるさま
あけましておめでとうございます

なるべく更新したいなぁ…とは思っているのですが、3月まで仕事が忙しくなりそうと言う噂をきいてのんびり更新決定みたいです(ρ_;)
こんな感じですが、今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m
| URL | 2010/01/04/Mon 15:54 [EDIT]
大変遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うさちゃんのお洋服かな?とってもかわいいです
よく似合っていますよぉ~
うーんやっぱり翔ちゃんはミミに似ているわぁ
お仕事が忙しいようですが
あまり無理なさらないでくださいね><
Fuuママ | URL | 2010/01/09/Sat 10:43 [EDIT]
Fuuママさま
あけましておめでとうございます♪
ミミちゃんと翔、似てますよね~(^-^)
あれ?翔?ってびっくりしますもん( ̄∀ ̄)

今年も、凛翔共々宜しくお願いしますm(_ _)m
| URL | 2010/01/11/Mon 22:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

