スポンサーサイト


年末にビンのジュースを買ったのですが、こんなものがついてきたので遊んでみましたよw

凛:!?
1

凛:・・
2

凛:やめて下さい・・・
3

アザラシみたいでかわいいです

翔ちゃんにはまだやっていないのですが・・・ふふwそのうちにやりたいと思いますw

予約投稿でしたw
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは♪
こんにちは♪
これついつい被せたくなっちゃいますよね・笑
よく桃のネットでやったりしています。
顔がひょろ長くなるので、おっとせいみたいでかわいいですよね*^^*
翔くんのも楽しみです。

↓福袋、たくさん買われたのですね!
結構、良い感じなものGETではないですか?!
Fuuママ | URL | 2010/01/28/Thu 14:39 [EDIT]
Fuuママさま
皆さんのブログで桃ネットでやられていたのを見て、とてもやりたかったので念願が叶いました( ̄∀ ̄)
翔オットセイもそのうちにUPしたいと思っています

福袋、なかなか良いものをゲット出来ました(≧∇≦)
寒い長野には、ピッタリなジャンパーなど活躍しております(^-^)
残りの洋服も早めにUPしたいのですが…いつ出来るかしら(>_<)
| URL | 2010/01/31/Sun 22:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

