

お久ぶりですw
と、挨拶もそうそうにw
今日はこの方の誕生日!!
0.jpg

ということで・・・おケーキですよ
1_20100502223926.jpg

凛:早く下さい!
2_20100502223926.jpg

ということで、待てですよ~

凛:まちますよ~
3_20100502223926.jpg

翔:うまうま・・・
4_20100502223926.jpg

よし!
といった瞬間に、凛ちゃんのお皿の中身はなくなりましたよ><
5_20100502223925.jpg

翔ちゃんは、のんびりもぐもぐですw
6_20100502223953.jpg

凛:ここに落ちてないかな?
7_20100502223953.jpg

近くにケーキが落ちていないか、くまなく探していましたw

凛ちゃん

凛:うん?
8_20100502223952.jpg

3歳おめでとうw
これからも、翔ちゃんと仲良くしてねw

凛:それよりも おかわりほしぃ・・・
9_20100502223952.jpg

無くなったケーキを、いつまでも探す凛ちゃんなのでした♪
これからも健康で過ごして欲しいと思う飼い主でしたw





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです!!
ずっと更新されるの待ってました。
そして凛ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~☆
ケーキでお祝いよっぽど美味しかったんだね♪
ミルクも翔ちゃんみたいにチビチビ、ココアは凛ちゃんと同じ秒殺ですよ^^;
で、お互いのお皿を確認し合って(笑)
ほんと健康が何よりですね!
これからも二人仲良くね(*^_^*)
みるみる | URL | 2010/05/05/Wed 07:29 [EDIT]
みるみるさま
お久しぶりです
更新しよう、しようと思いつつ日にちが過ぎてしまいました(>_<)
これからは、こんなに空かない様にしたいです

凛に誕生日のコメント、ありがとうございます
本当に、健康でいてくれるのが一番ですね(^-^)
ココアちゃんは、凛と同じの秒殺さんですか
ミルクちゃんは、翔と同じでチビチビタイプなんですね(^-^)
親戚さんだから、食事の仕方も同じなんですかね(≧∇≦)
相手のお皿、気になりますよね( ̄∀ ̄)
凛の場合、食べ終わったら翔のお皿の物を奪いにいきそうな勢いなので、行けない様にしてあります
きっと同じ空間で食べていれば、翔の食べ方もガッツキタイプになるんでしょうね(>_<)
| URL | 2010/05/05/Wed 21:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

