

祝!3歳!!
今日はこの方
1_20100905004847.jpg
翔ちゃんの誕生日ですw

翔:なに?
2_20100905004847.jpg

最近は私用で忙しく

翔:なんか、かゆいんだよね カイカイ
3_20100905004846.jpg

なかなか、一緒にいてあげられないけど・・・

翔:うん?
4_20100905004846.jpg

来年あたりは、一緒にいられる時間が増えるように頑張るね!

翔:気になる・・ クンクン
5_20100905004845.jpg

3歳になっても、健康で超おこちゃまな翔ちゃんでいてね♪

翔:翔ちゃんは大人ですが!
6_20100905004845.jpg

いつまでも、甘えん坊でいて欲しい飼い主です
7_20100905004858.jpg

予約投稿でしたw





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです(*^_^*)
そして、翔ちゃんお誕生おめでとう~~☆
もう3歳だなんて相変わらず可愛いお顔であどけなくて
全然見えないですよ~
それに、ちょっと見ないうちにお耳の毛がゴージャスになっててビックリ!!
うちの子達もまだまだ期待出来るのかな♪

こちらにも来られてたんですね。
アップルパイのお店で会ったパピちゃん達って・・・
まさかとは思うんだけど、5月・7月とお誕生日会やってたんですよね!

お仕事大変でしょうけど頑張ってください。
たまにはふたりの姿見せてくださいね(^^♪
みるみる | URL | 2010/09/10/Fri 10:35 [EDIT]
みるみるさま
翔にお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
本当にいくつになっても、あどけない子供のままでいて欲しいものです

翔の耳の毛、ゴージャスになりましたか?
毎日見ているせいか、変化に気がつきませんでした
ちょっと落ち着いたら、確認してみたいと思います(>_<)

いつもみるみるさんのブログをみては、アップルパイ美味しそうでいいなぁなんて思っていたんです(≧∇≦)
行った時にパピちゃんがいっぱいいたので、ミルクちゃんとココアちゃん、いないかなぁなんて、本気でさがしてしまいましたょ( ̄∀ ̄)
行ったのが、7月10日で残念ながら違う日だったみたいです(ρ_;)
本気に残念です(T_T)
超不定期更新になってしまっていますが、なるべく二人成長が残せる様にしたいと思ってますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
| URL | 2010/09/12/Sun 22:54 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

