

猛獣?
あら
1

あらあら
2

翔:翔ちゃんだよ!
3

翔:翔ちゃんらいおんさんになったのw
4

今年の夏、まだ家にエアコンなかったので、思い切ってサマーカットしてみました♪

凛ちゃんも、サマーカットしましたよw
5

凛:切られちゃいました。
6

凛ちゃんは薄毛さんなので、3cmぐらいにそろえただけなんですけどねw

前から見ると、あまりわからないんですが
7

後ろから見ると、らいおんさ~ん
8

いいお顔でお散歩ですw
9





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

