fc2ブログ
トリミング
トリミングに行ってきましたよ

とってもきれいになって帰ってきたのですが・・・

翔:凛ちゃんいくよ~
1_20090531215914.jpg

凛・翔:うがうが~
2_20090531215914.jpg
3_20090531215915.jpg

翔:いやだぁ~
4_20090531215915.jpg

うがうが~
5_20090531215915.jpg

じたばた
6_20090531215915.jpg
ピタ!
7_20090531215948.jpg


ふぅ・・・
8_20090531215948.jpg

翔:つかれたぁ・・・
9_20090531215948.jpg

どうやら、首にまかれたバンダナが嫌みたいで暴れておりましたw

それにしても、せっかくきれいになったんだから激しくうがうがするのはやめてぇ~

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


こんにちは♪
トリミングでせっかく綺麗になったのに><
わんこっておリボンとかバンダナとか嫌いよね~
すぐに取れ取れ攻撃されちゃいます。
↓お山のドックランって素敵ですね☆
とっても楽しそうです。
Fuuママ | URL | 2009/06/03/Wed 12:06 [EDIT]
Fuuママさま
そうなんですよね、リボンとかバンダナとかすぐに嫌がって(T_T)
特にリボンなんてつけたら、手でちょいちょいと掻くので悲惨な事に(>_<)
かわいいからつけていたいんですけどね(ρ_;)

お山のドッグランは標高が高いので、真夏でも以外に過ごすことが出来ます。
真冬には湖が凍り、い○なり黄金伝説で芸人さん達がワカサギ釣り対決しに来たらしいですよ
ランは無料でまあまあ広いので、ほぼ毎週一時間かけて遊びに行ってます
| URL | 2009/06/07/Sun 19:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.