

祝!3歳!!
今日はこの方
1_20100905004847.jpg
翔ちゃんの誕生日ですw

翔:なに?
2_20100905004847.jpg

最近は私用で忙しく

翔:なんか、かゆいんだよね カイカイ
3_20100905004846.jpg

なかなか、一緒にいてあげられないけど・・・

翔:うん?
4_20100905004846.jpg

来年あたりは、一緒にいられる時間が増えるように頑張るね!

翔:気になる・・ クンクン
5_20100905004845.jpg

3歳になっても、健康で超おこちゃまな翔ちゃんでいてね♪

翔:翔ちゃんは大人ですが!
6_20100905004845.jpg

いつまでも、甘えん坊でいて欲しい飼い主です
7_20100905004858.jpg

予約投稿でしたw


翔ちゃんの秘密?
凛:今日は、翔ちゃんの秘密をばらしちゃいます!
1_20100905004059.jpg

翔:え?なに??何にもないよ?
2_20100905004058.jpg

実は翔ちゃん、車に乗って疲れて寝ようとすると・・・

翔:Zzz
3_20100905004058.jpg
ストラップが邪魔してますが><
飼い主と、シートベルトの間にお鼻をつっこんで寝ます
4_20100905004057.jpg

横から見ると・・・
5_20100905004057.jpg
しっかり、入ってますねw

翔:それは!ママンのお肉がやわらかくてきもちがイイカラ・・・ モニョモニョ
6_20100905004056.jpg

な・・なんですって!否定できませんが><
微妙に飼い主の秘密をばらされました;;
まぁ、ゆっくり寝ていってくれることに越したことないのでいいのですよ・・複雑だけど;;

予約投稿でした;;


異常気象・・・
今年は暑いですね・・・
長野でも朝からクーラーを掛けておかないと、毎日お留守番をしてくれている
凛ちゃん翔ちゃんが心配で、仕事も手に付かないくらいです><

そんな感じは、お山のドックランも似た感じです

1_20100905003447.jpg
ドタドタ~と走っておりますが、日差しがきついので超暑いのです・・・

たいして走りもしない翔ちゃんだって、この程度の走りで
2_20100905003446.jpg

翔:あっつい・・・
3_20100905003446.jpg

ぺろりと、舌がまきまきしてしまいます
それに比べこのお方は・・・

凛:ひやっほ~
4_20100905003445.jpg

相変わらずの豪快な走りで・・・元気すぎるわ・・・
まだまだ、残暑は厳しいので体には気をつけたいものですね><

予約投稿でした


こんなとことに・・・
さて、飼い主はさぼってどこに行ったかというと

しゃちほこ!!
1_20100905002450.jpg

と言うわけで、千葉の鴨川シーワールドに行って来ましたよ!
一生に一回は見てみたかった、シャチさんに会ってきました♪
2_20100905002449.jpg

ペンギンさんに
3_20100905002448.jpg

セイウチさん・・・ガラスに鼻を押し付けてます
4_20100905002448.jpg

これが正面・・・楽しいのかな?w
5_20100905002447.jpg

あと、千葉に行ったらせっかくなのでねずみさんにも会ってきましたよw
6_20100905002447.jpg
まぁ、写真には写ってないのですが><

私の大好きなプルート!!
7_20100905002532.jpg
かわいかったw

あと、雷門!この日はたまたまホウズキ市をやっていて、ホウズキがたくさん売られてましたw
そしてここでは、おみくじで「凶」まで引いてきちゃいましたよ!;;
8_20100905002531.jpg

あと、ここにはどーしても行ってみたかった!!
どど~ん!
9_20100905002530.jpg
飛騨牛のハンバーグ!

10_20100905002530.jpg
& アップルパイ(ブルーベリーソース)

という訳で、豊洲ですw
私はリンゴアレルギーなくせに、火の通したリンゴは食べれるという特異体質?なので
いろんな、ブログで乗っていたアップルパイが食べたくてしょうがなかったのですw
とってもおいしかったww
あと、丁度いった日にパピヨンちゃんが集合していて、お誕生日会だったのかな・・・かわいいこ達にうはうはしてしまいました
いっぱいわんこちゃん達がいるのに、みんな鳴くことも無くおりこうさんでびっくりしてしまいましたよ
うちの超音波姫と小言王子じゃ、こんないいとことには連れて行けないなぁ・・と、ちょっと凹みもしましたが
・・・まぁ、うちは田舎なので元気でいてくれればいいのですw

まぁ、飼い主がそんな感じで楽しんでいた間 凛ちゃんは・・・

凛:Zzz
11_20100905002529.jpg

お友達のうちに預かってもらい、一人っ子を堪能していたみたいですw

凛:凛はいい子です!おやつ下さい!!
12_20100905002529.jpg

翔:翔ちゃんはペットホテルだったのに・・・
13_20100905002550.jpg

かわいそうに・・・マーキング王子はホテルにお願いしていきましたよ><
今度はみんなで、お泊り行きたいなぁ・・・と思う飼い主でした

予約投稿でしたw


オヒサシブリデス
凛:う・・近い・・・下がって!
1_20100905001558.jpg

凛:そうそう、そのくらい
2_20100905001558.jpg

凛:お久し振りです!凛ですよ~
3_20100905001557.jpg

翔:翔ちゃんもいますよ!
4_20100905001557.jpg

翔:凛ちゃんも翔ちゃんも元気にしてます~
5_20100905001556.jpg

凛:そうなのです!ママンがサボりすぎなのです!
6_20100905001555.jpg

凛:なので、ママンがさぼってどこに行ったか明日暴露します!!
7_20100905001631.jpg

凛:というわけで、凛は寝ますよ
8_20100905001630.jpg

凛:おやすみなさい・・・
9_20100905001630.jpg

あっという間に、9月になってしまいました><
さぼっていたのに凛ちゃん翔ちゃんを置いてお出かけしてしてしまったので、明日暴露されてしまうらいしです・・
凛ちゃん翔ちゃんごめんねw
がしかし、来年あたりまでサボリが続きそうですよ><
パソコン自体、前回更新した以来開いていませんでした;;
携帯では、いろいろと他の方々のブログに遊びに行っていたのですが・・・
せっかくパソコンを開けたので、ちょっと予約投稿してちょっとでも凛ちゃん翔ちゃんの出来事を更新しておきたいです
次に更新するのは、いつなんだろう・・・困った飼い主ですw




Copyright © 凛ちゃん翔ちゃんの出来事. all rights reserved.

